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unity System.NullReferenceExceptionがスローされる

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popopym

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unityでarduinoからの信号を読み取るようにしているのですが、
System.NullReferenceExceptionがスローされましたと出て固まってしまいます。

using UnityEngine;
using System.Collections;
using System.IO.Ports;
using System.Threading;

public class SerialHandler : MonoBehaviour
{
    public delegate void SerialDataReceivedEventHandler(string message);
    public event SerialDataReceivedEventHandler OnDataReceived;

    public string portName = "/dev/cu.wchusbserial14640";
    public int baudRate = 115200;

    private SerialPort serialPort_;
    private Thread thread_;
    private bool isRunning_ = false;

    public string message_;
    private bool isNewMessageReceived_ = false;


    void Awake()
    {
        Open();
    }

    void Update()
    {
        if (isNewMessageReceived_)
        {
            OnDataReceived(message_);
        }
        isNewMessageReceived_ = false;
    }

    void OnDestroy()
    {
        Close();
    }

    private void Open()
    {
        serialPort_ = new SerialPort(portName, baudRate, Parity.None, 8, StopBits.One);

        serialPort_.Open();

        isRunning_ = true;

        thread_ = new Thread(Read);
        thread_.Start();
    }

    private void Close()
    {
        isNewMessageReceived_ = false;
        isRunning_ = false;

        if (thread_ != null && thread_.IsAlive)
        {
            thread_.Join();
        }

        if (serialPort_ != null && serialPort_.IsOpen)
        {
            serialPort_.Close();
            serialPort_.Dispose();
        }
    }

    private void Read()
    {
        while (isRunning_ && serialPort_ != null && serialPort_.IsOpen)
        {
            try
            {
                message_ = serialPort_.ReadLine();
                isNewMessageReceived_ = true;
            }
            catch (System.Exception e)
            {
                Debug.LogWarning(e.Message);
            }
        }
    }

    public void Write(string message)
    {
        try
        {
            serialPort_.Write(message);
        }
        catch (System.Exception e)
        {
            Debug.LogWarning(e.Message);
        }
    }
}

以前は問題なく動きました。
ご指摘ありましたらよろしくお願い致します。。

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Update を実行する際に Awake されていることが保証されていない、Close の際も保証されていない、Write の際に serialPort_ が null でないことが保証されていないなどの問題がありますが、どれが直接の原因かまではわかりません。

null オブジェクトのメソッドまたはプロパティを呼び出した時にスローされる例外なので、怪しそうなところ全ての直前に、オブジェクトが null であればメッセージを表示して止まるコードを挿入して確かめてみてください。

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