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unity シーン間で結果を共有する方法

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xkurobutax

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unityでシューティングゲームを作成していて,
ゲーム終了時に命中率と達成率が%表示ででるようになっているのですが,次のシーンに移動したときにもその結果を表示させられるようにしたいです。命中率と達成率のプログラムは下にあります,
よろしくお願いします。

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class Daveragetext : MonoBehaviour
{

    public static TextMesh Averagetext;    //達成率の割合テキスト

    public float RateTimer;
    private float timeelapse;

    public float correct = 0.0f;
    public float count = 0.0f;
    public float Average = 0.0f;
    // Use this for initialization
    void Start()
    {

    }

    // Update is called once per frame
    void Update()
    {

    }

    public void CountPlus(float fool)
    {
        count += fool;
    }

    public void PointPlus()
    {
        correct += 1.0f;
        DRatecalculate();
    }

    public void DRatecalculate()
    {
        Average = Mathf.Round((correct / count) * 100);
        Averagetext.text = "Avarage =" + Average.ToString("N3") + " % ";
    }

    public void LastRatecalculate()
    {
        Debug.Log("達成率= " + Average.ToString("N3") + "%");
    }
}
using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class Dhitaverage : MonoBehaviour {

    public float Trigger;
    public float Hit;
    private float HAverage;
    public static TextMesh HitAverageText;
    // Use this for initialization
    void Start () {

    }

    // Update is called once per frame
    void Update () {

    }

    public void TriggerCount()
    {
        Trigger += 1;
    }

    public void HitCount()
    {
        Hit += 1;
    }

    public void HitAverageCulculate()
    {
        HAverage = Mathf.Round((Hit / Trigger) * 100);
        HitAverageText.text = "HitAvarage =" + HAverage.ToString("N3") + " % ";
        Debug.Log("ヒット率 = " + HAverage);
    }
}
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回答 1

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0

「Unity シーン間 変数」で調べればたくさん出ます。
以下に一例を載せておきます。

Unity シーン間で変数を共有する方法

【Unity】シーン間でスコアを共有 まとめ 

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