Unityでのテストについて教えて下さい。
PlayerPrefsを使って最初の1回と2回目以降の処理を分ける処理をテストしたいのですが
Unityでのテストの場合、一度PlayerPrefsを使うとそれ1度済んだと言うことを認識してしまい
以降再テストができなくなります。
実機テストの場合はアプリを削除すれば再テストができますがUnity上での再テストはどうすれば良いか
分かりません。再テストをする方ほ知っている方みえましたら教えて下さい。
実際の例)
下記のコードでキー「Test」を呼び出して存在しない場合、FirstMessage()が実行される。
しかし修正点があり直して再度テストをするとすでにデータが存在するためSecondMessage()が実行されてしまう。
public void PushStartButton(string SceneName){ if(!PlayerPrefs.HasKey("Test")){ SaveDataInitialize(); //処理事項 FirstMessage(); }else{ SecondMessage(); } } void SaveDataInitialize(){ PlayerPrefs.SetInt("Test", 1);
環境)
Unity2017
言語:C#
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2018/07/22 23:37