https://threejs.org/docs/index.html#api/geometries/ExtrudeBufferGeometry
を使用したいのですが、
var scene = new THREE.Scene(); var length = 12, width = 8; var shape = new THREE.Shape(); shape.moveTo( 0,0 ); shape.lineTo( 0, width ); shape.lineTo( length, width ); shape.lineTo( length, 0 ); shape.lineTo( 0, 0 ); var extrudeSettings = { steps: 2, depth: 16, bevelEnabled: true, bevelThickness: 1, bevelSize: 1, bevelSegments: 1 }; var geometry = new THREE.ExtrudeBufferGeometry( shape, extrudeSettings ); var material = new THREE.MeshBasicMaterial( { color: 0x00ff00 } ); var mesh = new THREE.Mesh( geometry, material ) ; scene.add( mesh ); //略
Uncaught TypeError: THREE.ExtrudeBufferGeometry is not a constructor at init
というエラーが出ます。
threejsのバージョンは THREE.WebGLRenderer 78
です。
現在、threejsはcdnで読み込んでおり、
nodeなどは使用していないのでできればこのままいきたいのですが、
ExtrudeBufferGeometryもなにかthreejsをモジュールで拡張しないと
使えない感じでしょうか?
http://cdn.hoge/ExtrudeBufferGeometry.js
みたいな感じでheadに読み込んで使えるとありがたいのですが、
方法ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/07/22 01:40