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Unityでボスを倒した時にクリア画面にしたいのですが、ビルド前はできるのに、PC用としてビルドすると何故かコルーチンが起動しません

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現在Unityでシューティングを作っていて、ボスを倒したらクリア画面になるようにしたいです。

ビルドする前はそれがうまくいっているのですが、PCでプレイするようにビルドするとクリアのコルーチンが起動しません…。
他のコルーチンは問題なく動いています。
因みにWindows7です。

以下コードです

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.SceneManagement;

public class BossScript : MonoBehaviour
{
public int BossHP;
private Animator anim;
public GameObject Hit;
public GameObject Explosion;
public Transform bullet;
public Transform Bosspos;
public GameObject boss;

// Use this for initialization
void Start()
{
anim = GetComponent<Animator>();
}

// Update is called once per frame
void Update()
{
if (BossHP < 1)
{
StartCoroutine("Clear");
}
}

void OnTriggerEnter(Collider collision)
{
if (collision.gameObject.tag == "Ball")
{
print(BossHP);
StartCoroutine("BossDamage");
}
}

IEnumerator BossDamage()
{
BossHP -= 1;
anim.SetBool("Damage", true);
GameObject Hits = GameObject.Instantiate(Hit) as GameObject;
Hits.transform.position = bullet.position;
Destroy(Hits.gameObject, 2);
yield return new WaitForSeconds(0.3f);
anim.SetBool("Damage", false);
}

IEnumerator Clear()//ここのコルーチンが動きません…
{
GameObject Explosions = GameObject.Instantiate(Explosion) as GameObject;
Explosions.transform.position = Bosspos.position;
yield return new WaitForSeconds(5f);
SceneManager.LoadScene("Clear");
Destroy(boss.gameObject);
}
}

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