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UnityAdsを使ってUnity内では広告が出るが、ビルドすると再生されなくなる

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Buddha_san2

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 前提、問題

Unity,C#でゲームを作っています。
UnityAdsを使っています。最新版のUnityAdsをインストールしました。
パソコン内では広告のテストが出来ますが、ビルドすると広告の動画が全く再生されません。
一週間ほど色々な手を試しましたがうまくいきませんでした。
昨日、広告が出たのですが、何もしていないのに、また広告がでなくなりました。

 該当のソースコード(多分問題はここではないと思っています)

using UnityEngine.Advertisements;

public class StarAds : MonoBehaviour
{

    //━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    //広告を出す
    //━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    void Awake()
    {
        if (Advertisement.isSupported)
        {
            // まずはAwake()内で、初期化
            Advertisement.Initialize("ゲームID,false");
        }
    }

    public void ShowAd()
    {
        // Unity Adsを表示する準備ができているか確認する
        //("rewardedVideo")でデフォルトではないスキップ不可の動画を流す
        if (Advertisement.IsReady("rewardedVideo"))
        {
            // Unity Adsを表示する
            Advertisement.Show("rewardedVideo");

            Debug.Log("okey");
        }
    }
}

 問題だろうと考える部分

Adsの部分

「Assets」→「plugins」→「Android」のフォルダの中に
[UnityAds.aar]、[UnityAds.aar.meta]、[unity-2.2.1.1.aar]、[unity-2.2.1.1.aar.meta]が入っています。

八方塞がりでもう何をすればいいか分かりません、よろしくお願いします。

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回答 1

check解決した方法

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教えて頂きました。
Advertisement.Initialize("ゲームID,false");
ではなく、
Advertisement.Initialize("ゲームID"","false");
ということで直りました。
ありがとうございます。

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