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LeapmotinのSDKとプラグインの競合について

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jackl

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この3番目のエラーの解決方法わかる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

leaptrainer.csharpとLeapmotion SDK for Unityとの兼ね合いの問題です。

https://github.com/Victorma/LeapTrainer.CSharp
後者のほうが優先度は高いです。
先に、orionの最新のキットを導入。
Leap Motion SDK for Unityであるleapmotion/UnityModulesのパッケージをインポート。
そのあとにleaptrainer.csharpをプロジェクトを通して、多分Leapmotinフォルダとdllファイルが古いのと、前者のパッケージと競合してると思うので、これは削除して、パッケージ化した後インポート

assetsのプラグインやleapclassfier,Utils,recoderScenesは残っています。projectsettingは不明。。。(インポートの仕方が不明。)

そのあと、コンパイルした。
①警告: The type `Leap.Bone' conflicts with the imported type of same name'. Ignoring the imported type definition プラグインの中のleapcsharpの中のcsファイルの型がLeapCSharp.NET3.5, version=3.1.3.0, Culuture=neutral, PublickeyToken=nullのインポートされた型' 'と競合している。 →ここはLeapCsharp.Net3.5はLeaptrainer.jsのassetのプラグインのフォルダではなく、直下にあったため削除したら、エラーは消えた。

エラー ②・Assets/LeapHandRecorder.cs(25,15): error CS0246: The type or namespace name HandFactory' could not be found. Are you missing an assembly reference? (→なぜここのスクリプトだけ、Assetの直下にあるんだ。。。) 一応、今ここコメントアウトしたら、エラーは消えた。。後で修正 ③RecordedServiceProvider.CurrentImage' is marked as an override but no suitable property found to override

先ほど①のエラーが消える前は、③はのエラーはframeだったが、今回はCurrentImage。
public override Image CurrentImage
{
get
{
return provider.CurrentImage;
}
}
詳細は以下。
上のCurrentImageはオーバーライドするための適切なメソッドが見つからないというエラー
→そもそもLeapProviderにはimage型がない。
下のほうでは、currentimageがleapproviderの定義に含まれていないというエラー
→aのほうにはAPIでimage型が用意されているけど、とらえ間違い?

a
https://developer-archive.leapmotion.com/documentation/python/unity/Unity.LeapProvider.html
b
https://developer-archive.leapmotion.com/documentation/csharp/api/Leap_Classes.html

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