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react-three-rendererを使って上手く図形を描画したい

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お世話になっております。

react-three-rendererを利用してある図形を作りたいのですが、Three.jsなどの描画を行う
ライブラリを使用した経験がなく、どのように作成すればいいのか分かりません。

下記に現在想定している実現項目を挙げていますので、
どの程度まで(またどのように)react-three-rendererで対応できるかご教授お願い致します。

 使用経験

  • React単体でフロント画面が書ける、ライフサイクルが少し分かる 
  • Three.jsでは図形を静的に表示したり、図形にライトを当てた経験がある

 実現したい項目

  • Exampleのsmiley(笑顔のやつ)を回転させながら表示したい

  • 上記のsmileyを画面に複数個、非同期で表示したい

  • 回転させる際に枠をグラデーションさせながら回転させたい

  • 具体例でいうとテクノウチさんの動画の (音が出ます!!)
    左下の四角の様な動く図形を複数作りたい (あそこまで動きは複雑ではなくて、一定のリズムで)

 念のため現時点のソース

// circleGeometryを利用して取り合えず円形を回転させることができる
constructor(props, context) {
        super(props, context);

        this.cameraPosition = new THREE.Vector3(0, 0, 5);

        this.state = {
            cubeRotation: new THREE.Euler(),
        };

        this._onAnimate = () => {

            this.setState({
                cubeRotation: new THREE.Euler(
                    this.state.cubeRotation.x + 0.1,
                    this.state.cubeRotation.y + 0.1,
                    0
                ),
            });
        };
    }

    render() {
        const width = window.innerWidth;
        const height = window.innerHeight;

        return (<React3
            mainCamera="camera"
            width={width}
            height={height}
            clearColor={new THREE.Color(0xffffff)}
            onAnimate={this._onAnimate}
        >
            <scene>
                <perspectiveCamera
                    name="camera"
                    fov={75}
                    aspect={width / height}
                    near={0.1}
                    far={1000}

                    position={this.cameraPosition}
                />
                <mesh
                    rotation={this.state.cubeRotation}
                >
                    <CircleGeometry
                        radius={1}
                        segments={32}
                        thetaStart={0}
                        thetaLength={6.3}
                    />
                    <meshBasicMaterial
                        color={0x00ffff}
                    />
                </mesh>
            </scene>
        </React3 >);
    }

今現在僕の知識ではとても対応できません故、とても投げやりな質問になってしまい申し訳ございません。
上記の実現項目をどのようにすれば実現出来るのでしょうか。

ご回答お願い致します。

 バージョン

  • three - 86
  • react-three-renderer - 3.2.4
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