Unity5の質問です。
Unityでカメラアプリを製作中なのですが、撮影後の画像を加工する処理を作っている際にカメラロールから画像を読み込んだ後、何かしらの比率に合わせようと画像の比率が伸びてしまいます。
比率を維持したままスクリーンショットを撮る方法ってありますでしょうか?
何卒ご教授のほど、よろしくお願い致します。
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投稿2018/07/13 07:01
Unity5の質問です。
Unityでカメラアプリを製作中なのですが、撮影後の画像を加工する処理を作っている際にカメラロールから画像を読み込んだ後、何かしらの比率に合わせようと画像の比率が伸びてしまいます。
比率を維持したままスクリーンショットを撮る方法ってありますでしょうか?
何卒ご教授のほど、よろしくお願い致します。
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