前提・実現したいこと
Unity ノベルゲームを作るためのAssetの宴で既存シーンに会話シーンを実装したい。
発生している問題・エラーメッセージ
宴をセットアップした時にエラーが出て、シナリオが再生されないです。
会話シーンでの動き方の正解がいまいちよくわかっていないのでどうなったら正解なのかイマイチよくわかりませんが、Unityを再生しても何も出てこないです。
Clearしたらエラーは消えます。
宴をToolsからNewProjectでセットアップした時に起きたエラーです。
エラーメッセージ
wallInner_Corner(1)Not Find Clone Prefab.
UnityEngine.Debug:LogError(Object)
該当のソースコード
C#
試したこと
Debug.Log(prefabAsset);
prefabAssetにちゃんと入っているかを確かめました。オブジェクトはちゃんと入ってました。
Debug.Log(cloneAssetPair.TryGetValue(prefabAsset, out clonePrefabAsset));
どうなるのかなーと自分でもよくわからないまま書いてみました。
コンソールにはfalseが出ました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity Version 2017.3.1f1 Personal
宴3 Version 3.4.1
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。