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UnityでPhoton接続をして同じルームに入るとプログラムが停止する

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qpalzmoknijb

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困っていること

一人のユーザが建ててもうひとりのユーザーが入るとプログラムが以下のようなエラーを吐いて停止する。

The observed monobehaviour (PhotonManager) of this PhotonView does not implement OnPhotonSerializeView()!
UnityEngine.Debug:LogError(Object)

環境

Unity 2018 1.3.f1
OS windows10
通信方式 TCP
部屋を作る側がUnity Editorを使用し、buildしたexeファイルを入る側として使用
ResourceにPhotonManagerというオブジェクトを作り下記の2つのスクリプトをアタッチして、Asset直下のResourcesに格納済み。また、下記のスクリプト2つもResourcesに格納済み

プログラムの内容

editor側が建てたあとにbuildしたexeファイルが入る。(お互いロビーに入るが、エディタ側が建てたルームに入れない。入ろうとしたところでエラーが出てくる。)
その後、buildしたexeファイルが変数をボタンでchange()を実行して変更。(ルームに入らずに何も接続していない状態での変更を確認)
editor側で変更を確認する。
PhotonManagerServer.csでルームの作成から接続までを行う
Arrow.csで変数同期。初期値は0だが、change()を押された際にarrow = 1000に変更して同期

ソース

PhotonManagerServer.cs

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class PhotonManagerServer : Photon.MonoBehaviour {
    private string roomName = "sababeya";


    void OnJoinedLobby ()
    {
        Debug.Log ("PhotonManager OnJoinedLobby");

    }

    void OnJoinedRoom() {
        Debug.Log ("PhotonManager OnJoinedRoom");
    }

    public void ConnectPhoton(){
        PhotonNetwork.ConnectUsingSettings ("1.0");
    }

    //ルーム作成
    public void CreateRoom(){
        PhotonNetwork.CreateRoom(roomName);
    }

    public void joinroom()
    {
        PhotonNetwork.JoinRandomRoom();
    }

}


Arrow.cs

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;

public class Arrow : Photon.MonoBehaviour
{
    public int arrow = 0;

    void OnPhotoSerializeView(PhotonStream stream, PhotonMessageInfo info)
    {
        if (stream.isWriting)
        {
            stream.SendNext(arrow);
            Debug.Log("送信ナウ");
        }
        else
        {
            this.arrow = (int)stream.ReceiveNext();
            Debug.Log("受信ナウ");
        }
    }

    void Update()
    {
        Debug.Log(arrow);
    }

    public void changer()
    {
        arrow = 1000;
    }
}
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