環境・バージョン
m_EditorVersion: 2018.1.3f1
前提・実現したいこと
タイトルの通りボタンクリックをして画面遷移する処理を実装したいです。
とりあえず、SceneManager.LoadSceneを使うのが簡単そうだったのでこの方法でやりたいのですが
なぜかSceneManagerにLoadSceneがないと言われてしまいます。
UnityEngine.SceneManagementも入れてるのに...
発生している問題・エラーメッセージ
また、
C#
1using UnityEngine.SceneManagement;
のところにUsingディレクティブは必要ありませんと出ています。
該当のソースコード
C#
1 2using System.Collections; 3using System.Collections.Generic; 4 5using UnityEngine; 6using UnityEngine.SceneManagement; 7 8public class GoToWeek : MonoBehaviour { 9 10 //週カレンダーに移動 11 public void OnClick() 12 { 13 SceneManager.LoadScene("CalendarWeek"); 14 } 15 16}
初歩的な問題で大変申し訳ないのですが回答のほうよろしくお願いいたします。
また、情報的にここが足りないなどがありましたらコメントお願いいたします。
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