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モデルの切断について

north

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2018/06/21 09:52

編集2018/06/21 10:29

お世話になっております。
現在unityで下記のようなモデルの切断処理を作成しようとしております。
参照

しかし、やり方を調べても検索方法が悪いのか参考になるサイトが見つからず、どのように実装したらよいか分からずにいます。
参考になるサイト、もしくは方法(考え方)、サンプルなどを教えていただきたいです。
これができたら他(UE4など)でも応用できるかなと思っておりますので。

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ベストアンサー

少し前に自分が書いた記事ですが、メッシュカットの仕組みを解説しているのでよかったら読んでみてください。

[Unity] Mesh Cutのサンプルを読む(メッシュの切断)

投稿2018/06/21 16:11

edo_m18

総合スコア2283

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north

2018/06/25 19:44

お礼が遅くなり申し訳ありません。記事、サンプルコード共に参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
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