前提・実現したいこと
UnityでiOS のネイティブプラグインを Swiftでコーディング。
発生している問題・エラーメッセージ
XCodeでビルドエラー
自動生成される"<プロジェクト名>-Swift.h"で作成していないメソッドでエラーになっています。
太字の箇所で
・C++ requires a type specifier for all declarations
・Expected ')'
・Expected external declaration
・Expected ';' after top level declarator insert ';'
のエラーがでています。
自動生成されるメソッドなので、修正方法がわかりません。
コーディングミスでしょうか。
ご教示いただけると助かります。
該当のソースコード
--ProductName-Swift.h内エラー箇所--
SWIFT_CLASS("_TtC11UnityIphone10GetIosSsid")
@interface GetIosSsid : NSObject
- (void)swiftMethod;
- (nonnull instancetype)init OBJC_DESIGNATED_INITIALIZER;
@end
試したこと
';'を文末に追加してみたが、エラー内容は変わらずです。
別のObjective-CプロジェクトでSwiftを呼ぶと問題なく動きました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity5.5.1p3,XCode9,Swift4
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