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アニメーションを維持しながらこの処理を行いたい

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yuki00

score 1

こちらをセットするとアニメーションが動かなくなってしまうのですが
アニメーションを維持しながらこの処理を行うようにすることは可能でしょうか?

{
    public Material material;
    public Material materialPaint;
    private Pass pass;
    private Renderer render;

    void Start ()
    {
        SkinnedMeshRenderer[] meshFilters = GetComponentsInChildren<SkinnedMeshRenderer>();
        Mesh[] meshes = new Mesh[meshFilters.Length];
        for (int i = 0; i < meshFilters.Length; ++i) {
            meshes[i] = meshFilters[i].sharedMesh;
        }
        pass = new Pass(materialPaint, meshes);
        pass.Print(meshes);

        render = GetComponent<SkinnedMeshRenderer>();
        render.material = material;
    }

    void Update ()
    {
        pass.SetTexture("_OriginTexture", pass.texture);
        pass.SetVector("_TransformPosition", transform.position);
        pass.SetMatrix("_RendererMatrix", render.localToWorldMatrix);
        pass.SetMatrix("_InverseMatrix", render.worldToLocalMatrix);
        pass.Update();
        material.SetTexture("_VertexTexture", pass.result);
        material.SetMatrix("_RendererMatrix", render.localToWorldMatrix);
        material.SetVector("_TransformPosition", transform.position);

    }


まだまだ勉強不足で理解が追い付いていないのですが
なにか方法がありましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

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回答 1

checkベストアンサー

0

非同期処理、あるいはマルチスレッド、でぐぐってみましょう

その処理を別スレッドで実行するようにすればお望みのことができるかと思います。が、
どっちかと言うとアニメーションの方を別スレッドで実行するほうがいいんじゃないかと思いますね

投稿

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  • 2018/06/19 09:56

    回答ありがとうございます。
    検索して勉強してみます。

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