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orangetea

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動画を流して5秒後に停止、ボタンを押すと再び動画が流れる、の流れをを3回繰り返したいです。

動画はVideoPlayerで流しています。

↓のスクリプトで、loopCountは繰り返したい回数を表しています。

timeとstateを初期化することで繰り返しを行っています。

しかし、最初動画が流れて5秒後停止、まではいけるのですが、次にボタン押しをすると、動画が1瞬しか表示されません。

stateで状態変数を指定してtime>0.0としているのになぜなのでしょうか。

void Update () {

time += Time.deltaTime;

if (loopCount < 5) {

if (time > 0.0f && state == 0) {

videoplayer.url = "file:///C:/Users/exp.mp4";
videoplayer.Play ();
state = 1;
}

if (time > 5.0f && state == 1) {

videoplayer.Stop ();

if (Input.GetButtonDown ("Jump")) {

time = 0;
loopCount++;
state = 0;
}
}
}

if (loopCount == 6) {

FinishPlay ();
}
}

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回答 1

checkベストアンサー

0

Unityのドキュメントを見ると

Time.deltaTime
最後のフレームを完了するのに要した時間(秒)(Read Only) 

とありますが、二回目は、ここで既に、5秒経過していませんか?


このコード、C# として期待通りに動くのでしょうか?
気になるのですが、参考までに。

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