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[unity c#]FPSゲーム、photon実装、倒された後の復活

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Fujisan-desu

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using UnityEngine;
using UnityStandardAssets.Characters.FirstPerson;

public class NetworkPlayerManager : Photon.MonoBehaviour
{

public delegate void Respawn(float time);
public event Respawn RespawnMe;
public int life = 100;

void Start()
{
if (photonView.isMine)
{
GetComponent<Rigidbody>().useGravity = true;
GetComponent<FirstPersonController>().enabled = true;
GetComponentInChildren<ScoreManager>().enabled = true;
GetComponentInChildren<FilingController>().enabled = true;
GetComponentInChildren<Camera>().enabled = true;
GetComponentInChildren<ParamScript>().enabled = true;
GetComponentInChildren<Canvas>().enabled = true;
}
else
{
GetComponentInChildren<AudioListener>().enabled = false;
}

}

void OnPhotonSerializeView(PhotonStream stream, PhotonMessageInfo info)
{
if (stream.isWriting)
{
stream.SendNext(life);
}
else
{
life = (int)stream.ReceiveNext();
}
}

[PunRPC]
public void GetShot()
{
life -= 25;

if (life == 0 && photonView.isMine)
{
if (RespawnMe != null)
{
RespawnMe(3f);
}

PhotonNetwork.Destroy(gameObject);
}
}

}


using System.Collections;
using UnityEngine;

public class PhotonController : Photon.MonoBehaviour
{
[SerializeField] GameObject player;
[SerializeField] GameObject target;
[SerializeField] Transform[] spawnPoints;

void Start()
{
PhotonNetwork.ConnectUsingSettings("0.1");
}

void OnJoinedLobby()
{
PhotonNetwork.JoinRandomRoom();
}

void OnPhotonRandomJoinFailed()
{
PhotonNetwork.CreateRoom(null);
}

void OnJoinedRoom()
{
StartSpawnProcess(0f);
}

void StartSpawnProcess(float respawnTime)
{
StartCoroutine("SpawnPlayer", respawnTime);
}

IEnumerator SpawnPlayer(float respawnTime)
{
yield return new WaitForSeconds(respawnTime);
int index = Random.Range(0, spawnPoints.Length);
PhotonNetwork.Instantiate(player.name, spawnPoints[index].position, spawnPoints[index].rotation, 0);
PhotonNetwork.Instantiate(target.name, new Vector3(5, 0, 20), Quaternion.Euler(0, 180, 0), 0);
player.GetComponent<NetworkPlayerManager>().RespawnMe += StartSpawnProcess;

}
}


今日は通信対戦FPSゲームを作っています。現在はビルドで同じキャラクターを出現させてお互いに戦わせています。自分またはライフが0になった時にプレイヤーを再生成するようにしたいのですが、プレイヤーが倒されると、うまく生成はされているようなのですが、 NetworkPlayerManagerのstartメソッドが走っていないようでコンポーネントがactiveになりません。
イメージ説明
これが倒された時の画面になります。
わかる方教えてくださいよろしくお願いします。

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