unityからAndroidJavaObjectを使ってandroid側のsdkを呼び出しているのですが、
以下のように通常methodは呼び出せたのですが、synchronized付きはエラーとなり呼び出せませんでした。
通常method
java
1public void load() { 2}
synchronized付き
java
1public synchronized void load() { 2}
synchronized付きエラー文言
E Unity : AndroidJavaException: java.lang.NoSuchMethodError: no non-static method with name='load' signature='()V' in class Ljp.co.smaple.project1.Sample1; E Unity : java.lang.NoSuchMethodError: no non-static method with name='load' signature='()V' in class Ljp.co.smaple.project1.Sample1;
AndroidJavaObjectの仕様を見てもsynchronizedの記述はないようで、やはり対応されてないのでしょうか?
https://docs.unity3d.com/ja/current/ScriptReference/AndroidJavaObject.html
もし対応されてる方いたら教えていただきたいです。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。