質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Ruby on Rails 5

Ruby on Rails 5は、オープンソースのWebアプリケーションフレームワークです。「同じことを繰り返さない」というRailsの基本理念のもと、他のフレームワークより少ないコードで簡単に開発できるよう設計されています。

Ruby on Rails

Ruby on Railsは、オープンソースのWebアプリケーションフレームワークです。「同じことを繰り返さない」というRailsの基本理念のもと、他のフレームワークより少ないコードで簡単に開発できるよう設計されています。

Q&A

解決済

2回答

2134閲覧

rails tutorial 1章クリアできません

Vitch-N-Hodh

総合スコア22

Ruby on Rails 5

Ruby on Rails 5は、オープンソースのWebアプリケーションフレームワークです。「同じことを繰り返さない」というRailsの基本理念のもと、他のフレームワークより少ないコードで簡単に開発できるよう設計されています。

Ruby on Rails

Ruby on Railsは、オープンソースのWebアプリケーションフレームワークです。「同じことを繰り返さない」というRailsの基本理念のもと、他のフレームワークより少ないコードで簡単に開発できるよう設計されています。

0グッド

0クリップ

投稿2018/06/11 14:47

前提・実現したいこと

https://railstutorial.jp/chapters/beginning?version=5.1#sec-version_control

上記サイトで勉強中
BitBucketでプッシュできません!
Herokuやってもエラーです!
アプリを「helloagain_app」にしてやり直しましたが、ダメでした
何を聞けばいいのかもわかりません!
誰か助けて!お願いします( ノД`)シクシク…

発生している問題・エラーメッセージ

上記サイトの
「[リポジトリの作成] をクリックすると画面が遷移し、[Let’s put some bits in your bucket] と表示されます。」
されませんでした。
とりあえず「リスト 1.11」を入力…

To bitbucket.org:vitch_n_hodh/helloagain_app.git ! [rejected] master -> master (non-fast-forward) error: failed to push some refs to 'git@bitbucket.org:vitch_n_hodh/helloagain_app.git' hint: Updates were rejected because the tip of your current branch is behind hint: its remote counterpart. Integrate the remote changes (e.g. hint: 'git pull ...') before pushing again. hint: See the 'Note about fast-forwards' in 'git push --help' for details.

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答2

0

ベストアンサー

bitbucket でリポジトリを作成した時に include a README?yes, with a template などで最初のコミットをしてしまったのではないでしょうか?

イメージ説明

一度 bitbucket 上でリポジトリを作成し直していただくか、ちょっと例外的なのですが 強制 push してしまえば解決すると思います。

git push -f -u origin --all

投稿2018/06/12 03:09

motchang

総合スコア101

2018/06/12 11:06

上記の、「No.」で進めたらプッシュできました。 $ cd /path/to/my/repo がわかんないんですが、スルーで大丈夫でしょうか?
motchang

2018/06/12 11:48 編集

cd /path/to/my/repo は "change directory path to my repository" と読み下すことができるので「自分自身の作成済みリポジトリに移動してください」という意味です。~/environment/helloagain_app を作ったとすれば cd ~/environment/helloagain_app しましょう、ということですね。 慣れもありますが一つ一つご理解されながらチュートリアルをおすすめになった方がよろしいかと思います。

2018/06/12 13:07

ありがとうございます。
guest

0

hintを見るとgit pullしてみたらとあるのでgit pullしてみてください。
branchが古いみたいです。

投稿2018/06/12 00:03

altb

総合スコア104

2018/06/12 10:22

ダメでした ec2-user:~/environment/helloagain_app (master) $ git pull origin master From bitbucket.org:vitch_n_hodh/helloagain_app * branch master -> FETCH_HEAD fatal: refusing to merge unrelated histories ec2-user:~/environment/helloagain_app (master) $ git push -u origin --all To bitbucket.org:vitch_n_hodh/helloagain_app.git ! [rejected] master -> master (non-fast-forward) error: failed to push some refs to 'git@bitbucket.org:vitch_n_hodh/helloagain_app.git' hint: Updates were rejected because the tip of your current branch is behind hint: its remote counterpart. Integrate the remote changes (e.g. hint: 'git pull ...') before pushing again. hint: See the 'Note about fast-forwards' in 'git push --help' for details. branchが古いとは何でしょう?
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する