UnityでAdMobを利用してバナー広告を出そうとしています。
そこで質問なのですが広告を表示する際にゲーム画面と広告が被らないようにするにはどのような方法が一般的なのでしょうか?
AdMobの広告サイズは端末のサイズから適切なバナーサイズが自動的に選択されると思うのですが、
バナー広告のサイズをあらかじめ調べておいて事前にバナーに被る箇所には画像などを配置しないという方法で問題はないでしょうか?
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投稿2018/06/07 14:04
UnityでAdMobを利用してバナー広告を出そうとしています。
そこで質問なのですが広告を表示する際にゲーム画面と広告が被らないようにするにはどのような方法が一般的なのでしょうか?
AdMobの広告サイズは端末のサイズから適切なバナーサイズが自動的に選択されると思うのですが、
バナー広告のサイズをあらかじめ調べておいて事前にバナーに被る箇所には画像などを配置しないという方法で問題はないでしょうか?
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2018/06/08 08:32