質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

解決済

1回答

272閲覧

WebGL Buildについて

zarakima

総合スコア15

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2018/06/05 08:56

Unity2018.1.2f1でのWebGLでの書き出しについて質問させていただきます。

最初、プロジェクト作成時にCubeを1つ作りWebGLで書き出しテストをしました。
その後、プロジェクトにオブジェクトをいろいろと配置した状態でまたWebGLで書き出しをしたところ、
最初のCubeの画面が表示されてしまいます。
(WebGL用に生成されたフォルダを削除して新しく生成し直しましたが同様の状態です)
考えられる原因がありましたらご教示ください。よろしくお願いいたします。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

sakura_hana

2018/06/05 11:02

Cubeを作ったシーンとオブジェクトを色々配置したシーンは同じものですか?
zarakima

2018/06/05 12:05

同じシーンです!
sakura_hana

2018/06/06 01:18

念の為確認ですが、エディタ上で再生した時は正常に表示されるんですよね? また、PC(WindowsやMac)書き出しをした場合はどうでしょうか。
zarakima

2018/06/06 06:09

sakura_hana様、申し訳ありません、違うシーンでした。
guest

回答1

0

自己解決

申し訳ありません!
同じシーンと思っていましたが、違うシーンでした

最初にCubeを置いたのはSampleSceneで、
次にmainシーンを作りそこにオブジェクトを置いていました。
また、作ったmainシーンをBuild Settings画面に登録するのを失念しておりました。
登録すると、正常に表示されるようになりました。
ご対応いただきありがとうございます。

投稿2018/06/06 06:08

zarakima

総合スコア15

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問