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WebGL Buildについて

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zarakima

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Unity2018.1.2f1でのWebGLでの書き出しについて質問させていただきます。

最初、プロジェクト作成時にCubeを1つ作りWebGLで書き出しテストをしました。
その後、プロジェクトにオブジェクトをいろいろと配置した状態でまたWebGLで書き出しをしたところ、
最初のCubeの画面が表示されてしまいます。
(WebGL用に生成されたフォルダを削除して新しく生成し直しましたが同様の状態です)
考えられる原因がありましたらご教示ください。よろしくお願いいたします。

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  • sakura_hana

    2018/06/05 20:02

    Cubeを作ったシーンとオブジェクトを色々配置したシーンは同じものですか?

    キャンセル

  • zarakima

    2018/06/05 21:05

    同じシーンです!

    キャンセル

  • sakura_hana

    2018/06/06 10:18

    念の為確認ですが、エディタ上で再生した時は正常に表示されるんですよね? また、PC(WindowsやMac)書き出しをした場合はどうでしょうか。

    キャンセル

  • zarakima

    2018/06/06 15:09

    sakura_hana様、申し訳ありません、違うシーンでした。

    キャンセル

回答 1

check解決した方法

0

申し訳ありません!
同じシーンと思っていましたが、違うシーンでした

最初にCubeを置いたのはSampleSceneで、
次にmainシーンを作りそこにオブジェクトを置いていました。
また、作ったmainシーンをBuild Settings画面に登録するのを失念しておりました。
登録すると、正常に表示されるようになりました。
ご対応いただきありがとうございます。

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