Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
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投稿2018/06/05 02:34
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Unity Teamを利用しています あやまってパブリッシュした内容を、受け取り手が拒否したい場合、どのようにすれば良いでしょうか。
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質問へのコメント
回答1件
ベストアンサー
コンフリクトの解決方法としては、
・外部マージツールでうまくマージする「Launch external tool」 ・相手の修正をなかったことにする(自分ので上書き)「Choose mine」 ・自分の修正をなかったことにする(相手ので上書き)「Choose theirs」 があります。
参照元 https://qiita.com/warapuri/items/bfb2a7cdbbcebaa172cc
###個人的には Unity Collaborateは便利なサービスですが、ブランチがきれなかったりマージもしにくいのでしっかり管理したいならGitがおすすめです。Sourcetreeならプライベートリポジトリが無料でツールも使いやすくて良いですよ。
投稿2018/06/06 08:15
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