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UnityのVuforiaのGround Planeを利用したobjectの配置について質問です

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 前提・実現したいこと

こんにちは
私は現在Unityを使ってARアプリを作ろうとしています。ARのSDKはVuforia7を使用しています。
Vuforiaの機能にある水平検出「Ground Plane」を利用しAR空間で配置した複数のobjectと実際のcameraまでの距離を測ることが出来ました。
この機能を使ってカメラの目の前にobjectを配置したいと思っています。

実際に一つのobjectだけでしたらカメラの目の前に(cameraの座標)にobjectを配置する事は可能なんですが、どうも二つ目以降のobjectも一つ目のobjectの座標に配置されてしまっています。
つまりは0歩目にobjectを配置し、カメラの目の前にobjectが出現。1歩歩くと1歩歩いた時のカメラの目の前にobjectを配置したいのですが、0歩目のobjectに重なって見えます。

 発生している問題・エラーメッセージ

エラーはありません

 該当のソースコード

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
using UnityEngine.UI;

public class pos : MonoBehaviour {

    // Use this for initialization
    public TextMesh Text;
    public float x, y, z;
    public float tmpx, tmpy, tmpz;
    public int ix, iy, iz;

    void Start () {
        Text.text = "(X=?,Y=?,Z=?)";
        x = 0;
        y = 0;
        z = 0;
    }

    // Update is called once per frame
    void Update () {
        Vector3 tmp = gameObject.transform.position;//各objectの座標
        Vector3 tmp2 = GameObject.Find("ARCamera").transform.position;//自分のカメラの座標
        GameObject.Find("ARCamera").transform.position = new Vector3(tmp2.x, tmp2.y, tmp2.z);//自分のカメラの座標位置の変数
        gameObject.transform.position = new Vector3(tmp.x - tmp.x, tmp.y - tmp.y, tmp.z - tmp.z);//本来置かれる配置場所からobjectとカメラまでの差を引きobjectの座標を(0,0,0)にする
        x = tmp.x - tmp2.x;//カメラとobjectの差のx座標の変数
        y = tmp.y - tmp2.y;//カメラとobjectの差のy座標の変数
        z = tmp.z - tmp2.z;//カメラとobjectの差のz座標の変数
        ix = Mathf.RoundToInt(x*5);//小数点以下の切り上げ
        iy = Mathf.RoundToInt(y*5);//小数点以下の切り上げ
        iz = Mathf.RoundToInt(z*5);//小数点以下の切り上げ
        Text.text = ("(X=" + ix.ToString() + ",Y=" + iy.ToString() + ",Z=" + iz.ToString() + ")");//objectの上部に座標を表示
    }
}

 試したこと

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