質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Python 3.x

Python 3はPythonプログラミング言語の最新バージョンであり、2008年12月3日にリリースされました。

Q&A

解決済

1回答

411閲覧

BTCBOXのAPIを利用したい。

gen1234

総合スコア7

Python 3.x

Python 3はPythonプログラミング言語の最新バージョンであり、2008年12月3日にリリースされました。

0グッド

0クリップ

投稿2018/05/30 13:43

前提・実現したいこと

ビットコイン取引所BTCBOXのAPIを使い口座情報を取得したい。
また、成行注文にて注文を出したい。

発生している問題・エラーメッセージ

NameError: name 'Clinet' is not defined

該当のソースコード

python

1from btcbox_client.sync import Client 2 3bx_prv = Client(public_key="APIキー", private_key="シークレットキー") 4 5bx_balance = bx_prv.balance() 6print(bx_balance)

試したこと

プログラミング初心者でいろいろ検索して調べてみましたが行き詰りました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

プログラムはSpyder(Python3.6)を使用しています。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

LouiS0616

2018/05/30 13:45

エラーが出ているコードと、ご提示のコードが違うように思えます。ご提示のコードでエラーが出るかどうか、その場合どんなエラーか、再度ご確認ください。
hayataka2049

2018/05/30 13:48

エラーは省略せず、すべて掲載してくださいな
gen1234

2018/05/30 13:49

すみません。<Response [200]>が帰ってきています。
hayataka2049

2018/05/30 13:52 編集

HTTPレスポンスコードが200番なら成功しているということです。 でもそのライブラリの仕様がわからないので、確かなことは言えませんが
gen1234

2018/05/30 13:56

ありがとうございます。まだまだ勉強不足です。
guest

回答1

0

ベストアンサー

これ、ですかねぇ・・・

10mohi6/btcbox-api-python-client: btcbox-client is a python client (sync/async) library for btcbox api

Usageが思いっきり間違ってるという・・・このへんをコピペしたなら、Clinet→Clientで良いと思います。

投稿2018/05/30 13:49

hayataka2049

総合スコア30933

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

gen1234

2018/05/30 13:58

ありがとうございます。 私が勉強不足のようです。まだ、答えにたどり着いていませんが、もう少しいろいろ試してみます。
hayataka2049

2018/05/30 14:01 編集

ん、エラーが出たプログラムをClinet→Clientと書き換えて解決しませんか?
gen1234

2018/05/30 14:06

ありがとうございます。 エラーは出ませんが<Response [200]>が帰ってきています。 BTCBOXの資産情報を取得したいので、、他にコードの追加が必要ということでよね
hayataka2049

2018/05/30 14:10

資料が当てにならないusageとhelp関数で見れるhelpしかないので大変そうですが、まあ機能も少なさそうなライブラリなので、それっぽいのを打っていけばそのうち当たりを引けると思います
gen1234

2018/05/30 14:14

了解しました! いろいろ試してみます。参考になりそうなサイトのURLご存知ならご教授ください。 プログラムは試行錯誤ですね ありがとうございました。
hayataka2049

2018/05/30 14:19 編集

とりあえず、usage見ると print(bx_balance.json())とかするとjson(というか辞書オブジェクト)が見れそうな気がします。
gen1234

2018/05/30 14:32

わぉ!出ました!ありがとうございます! 目的まであと少しです!
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問