アクター(ゲームの登場人物、登場物)同士を関係づけることができます。
主となるアクターが移動すると、それに合わせて関係づけられたアクターも動くようになります。
このようにアクターとアクターを主従のある関係付けすることを「親子付け」と言います。
異なる2つのアクターの間でのみ親子付けができます。
maikelさんは、1つのアクターをそのアクター自体に親子付けしようとしたため、「自身に親子付けできない」という注意をされたのです。
まず、UE4の入門書を読みましょう!
ある程度の基礎知識をつけてからでないと、頻繁に判らない用語や現象に出くわすことになって、ゲームが完成するまえに嫌になってしまうだろうと思います。
たった1行のエラーメッセージが理解できないレベルでゲームを作り始めるのは、無謀です。
遠回りに思えるかもしれませんが、入門書を読んで基礎知識をつけるところから始めるべきです。
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2018/05/30 20:10 編集
2018/05/30 20:32 編集