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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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ポストエフェクトシェーダーで、カメラに映った映像を拡縮したい

gitalin

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2018/05/28 06:30

以下のような形で、レンダリングされた後のイメージをポストエフェクトシェーダに渡して、
カメラに映った画像を【拡大縮小】【移動】をしたいのですが、どのようにすればよいのかわかりません。

void OnRenderImage(RenderTexture src, RenderTexture dest) {   Graphics.Blit(src, dest, mat); }

そういったことができるシェーダースクリプト、または、Assetのようなものがあれば、
ご教授頂きたいです。

初歩的かつ、ざっくりとした質問で申し訳ありませんがなにとぞ、よろしくお願いいたします。

追記

以下のような参考サイトがありました
https://qiita.com/moca_uni/items/4e71e423c84f830687f1

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fiveHundred

2018/05/29 07:01

参考サイトの内容はご自身で試されましたでしょうか?。試した上で分からないところを聞く方がよろしいかと思います。また、拡大縮小や移動したい理由は何でしょうか?。理由や状況次第ではカメラの設定やオブジェクトの位置をいじった方が早いケースもあります。
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