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Monacaで楽器アプリの作り方

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ahaghi

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 前提・実現したいこと

Monacaで初めてアプリ作成をしている超初心者です。
1画面に3つのbuttonと3つのmp3ファイルからなる楽器アプリを作っています。
ボタンAをタップしたら音声A、ボタンBをタップしたら音声B、ボタンCをタップしたら音声Cが鳴るようにしたいです。
MonacaのクラウドIDEで作成中で、デバッガーはiphoneSEにインストールしています。

 発生している問題・エラーメッセージ

Monacaの開発Tips の「Media プラグインを使用する(Monacaプロジェクト内の音源を使用)」をコピペして
ボタンAから音声Aが出るところまではなんとかできましたが、そこから先に進めず質問しました。
(問題1)Typeerror: null is not an object (evaluating 'document.getElementById('audio_position').innerHTML = position')
が毎回出てしまいます。
(問題2)一度タップすると繰り返し音が流れてしまい止められません。1回のタップに1回だけ流れるようにしたいのですが…
(問題3)ボタンBから音声B、ボタンCから音声Cを出すにはどうすればいいかわかりません。
(問題4)ボタンを素早く連打したときに音声も同時についてくるようにしたいです。

 該当のソースコード

<!DOCTYPE HTML>
<html>
<head>
    <meta charset="utf-8">
    <meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1, maximum-scale=1, user-scalable=no">
    <!--<meta http-equiv="Content-Security-Policy" content="default-src * data: gap: https://ssl.gstatic.com; style-src * 'unsafe-inline'; script-src * 'unsafe-inline' 'unsafe-eval'">-->
    <script src="components/loader.js"></script>
    <link rel="stylesheet" href="components/loader.css">
    <link rel="stylesheet" href="css/style.css">
 <script>
        var media = null;
        var mediaTimer = null;
        var srcFile = "A.mp3";

        document.addEventListener("deviceready", onDeviceReady, false);
        function onDeviceReady() {
            console.log("ready");
            media = new Media (getPath() + srcFile , onSuccess, onError);
        }

        function getPath() {
            var str = location.pathname;
            var i = str.lastIndexOf('/');
            return str.substring(0,i+1);
        }

        function playSound(){
            // play the media file one time.
            media.play({numberOfLoops: 0});
            // start the timer
            if (mediaTimer == null) {
                mediaTimer = setInterval(function() {
                    // Return a current playback position
                    media.getCurrentPosition(
                        //A Callback function if it's success
                        function(position) {
                            if (position > -1) {
                                //If the playback stops at "-0.001" position, set the timer to 0.
                                if(position == -0.001){
                                    position = 0;
                                }
                                setAudioPosition((position) + " sec");
                            }
                        },
                        //A callback function in case of failure
                        function(error) {
                            console.log("Error getting pos=" + error);
                            setAudioPosition("Error: " + error);
                        }
                    );
                }, 1000);
            }
        }

        function pauseSound(){
            if (media) {
                media.pause();
            }
        }

        function stopSound(){
            if (media) {
                media.stop();
            }
        }

        function setAudioPosition(position) {
            document.getElementById('audio_position').innerHTML = position;
        }

        function onSuccess(){
            console.log("Successfully initialize a media file.");
        }

        function onError(error){
            console.log("Failed to initialize a media file. [ Error code: " + error.code + ", Error message: " + error.message + "]");
        }

    </script>
</head>
<body style="text-align: center"  ontouchstart="">

   <br /><br />
    <button onclick="playSound()">A</button>    
    <button>B</button><br /><br /><br />
    <button>C</button><br />



</body>
</html>

 試したこと

2,3日いろいろ検索して初心者向け解説サイトも見ましたが、このソースと同じようなものを見つけられませんでした。
また、実現したいものと同じようなソースコードも見つけられず今に至ります。

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