前提
Unity、C#でクイズゲームを作っています。
リストの中に沢山の文章をいれています。
tsubaki/HyphenationJpn_uGUIの禁則処理使って、リストの中のテキストを一つずつ画面に出したいと思います。
問題
using UnityEngine; public class Sample : MonoBehaviour { void Start() { var m_Text = GetComponent<HyphenationJpn>(); m_Text.GetText("文字"); } }
をすれば、"文字"を禁則処理できるのは分かりました。
しかし、リストの中の文字を禁則処理するにはどうすれば良いのでしょうか?
該当のソースコード
public class QuizMgr : MonoBehaviour { //問題のリスト static List<string> questionList = new List<string>() {"A","B"}; //リスト化した問題を数値にするための変数 static public int questionIndex = 0; void Start() { //問題をUnityに渡す変数 Text qLabel = GameObject.Find("Quiz/QLabel").GetComponentInChildren<Text>(); //問題を順番化させて、Unityに渡す qLabel.text = questionList[questionIndex]; }
これをどのように入れれば良いのでしょうか?初心者の質問ですいません、よろしくお願いします。
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2018/05/20 00:16