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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unityのシーンビューとゲームビューでテクスチャの表示が異なっています。

Mokutsuno

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2018/05/19 14:12

Unity5.6.3f1でShaderForgeを使いシェーダーを作っていたのですが、
ゲームビューとシーンビューでテクスチャが異なった表示がされてしまいます。
イメージ説明
参考画像では単純にUV CoordinateをQuadに表示させたものですが、シーンビューは正しく表示されていますが、ゲームビューは表示がおかしくなっています。この状態でQuadを動かすと、ゲームビューの方のQuadの表示がちらつきます。
UV座標がうまく取れてないようなのですが、何が原因かわかりますでしょうか?

ShaderForgeではUnlitのマテリアルから作成しています。

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投稿2018/05/19 14:34

Mokutsuno

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