Unityでwindowsタブレットで遊ぶアプリを制作しています。UWPの方ではなくStandaloneの方です。
普段はデスクトップPC(以下PC)で開発してデバッグしているのですが、
いざタブレット上で動かすとうまく動かないことがあり、PC側からリモートデバッグをしたいです。
・リモートデバッグしたい理由
そもそもタブレットが非力なのでVisual Studioを動かしつつアプリを動かすのはキツい
もし動いたとしても画面が小さくて辛い
・試したこと
DebelopmentBuildでビルド、タブレット側に転送
タブレットとPCを同じwifi(SSID)に接続してタブレット側のファイヤーウォールをOFFにする
→PC側のVisual StudioのUnityインスタンスの選択に現れず。
https://qiita.com/DogFortune/items/5874f845a5ad6b9ab1ef を参考に
タブレット側にリモートデバッガーを設定。
PC側のVisual Studioからタブレット側のUnityアプリにアタッチ
→繋がったようには見えたがブレークポイントで止まらず
・環境
タブレット、デスクトップPC両方ともwindows10 april 2018 update、
Unityは2017.3.1f1です。
そもそも検索してもやり方が全く見つからず正しい方法すら分からない状態です。
何か情報がありましたらお教え下さい。
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