前提・実現したいこと
解決方法を知っている方がいればよろしくおねがいします。
ここに質問の内容を詳しく書いてください。
(例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
発生している問題・エラーメッセージ
JoinRandomRoom failed. Client is not on Master Server or not yet ready to call operations. Wait for callback: OnJoinedLobby or OnConnectedToMaster.
UnityEngine.Debug:LogError(Object)
PhotonNetwork:JoinRandomRoom(Hashtable, Byte, MatchmakingMode, TypedLobby, String, String[]) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonNetwork.cs:1801)
PhotonNetwork:JoinRandomRoom() (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonNetwork.cs:1735)
Select:PushPlay() (at Assets/My Scripts/Doubuturace/Select.cs:134)
UnityEngine.EventSystems.EventSystem:Update()
エラーメッセージ
該当のソースコード
ソースコード
試したこと
再起動
ここに問題に対して試したことを記載してください。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
家のWifiならなんの問題なく繋がります。
ここにより詳細な情報を記載してください。