・Unity でサーバーからプッシュ通知を受け取りたいです。
・細かな実装としてはサーバーに各ユーザ毎のデータを管理しておいて、データの更新が有った際に未読のユーザにプッシュ通知を個別に送りたい。
以下Assetを試したのですが上手くいっていません。
https://assetstore.unity.com/packages/tools/integration/ultimate-mobile-20152
ちゃんとTutorialをみてやっているのですが、日本語の資料が無く諦めかけています。
実際にプッシュ通知を実装された方から、この方法ならいけるよ、とゆう方法をお聞きしたいです。
あまり質問と関係ないかもしれませんが、一応Assetを取り入れた際のテスト用通知を書いておきます。(サーバー処理はしておらずローカルプッシュの段階で実機で確認とれていません)
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class tes : MonoBehaviour { void Start () { UM_NotificationController.Instance.CancelAllLocalNotifications(); UM_NotificationController.Instance.ShowNotificationPoup("Hello", "Notification popup test"); UM_NotificationController.Instance.ScheduleLocalNotification("Tap Heroes", "Let's win Gold filled up!", 10); UM_NotificationController.Instance.ScheduleLocalNotification("Tap Heroes", "Let's win Gold filled up!", 15); UM_NotificationController.Instance.ScheduleLocalNotification("Tap Heroes", "Let's win Gold filled up!", 25); } }
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