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    Javaは、1995年にサン・マイクロシステムズが開発したプログラミング言語です。表記法はC言語に似ていますが、既存のプログラミング言語の短所を踏まえていちから設計されており、最初からオブジェクト指向性を備えてデザインされています。セキュリティ面が強力であることや、ネットワーク環境での利用に向いていることが特徴です。Javaで作られたソフトウェアは基本的にいかなるプラットフォームでも作動します。

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Google Play Game Servicesの実装

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Google Play Game Servicesでランキング機能を実装したく参考サイトを参考にコードを書いてみたのですが強制終了してしまいます。

どこを修正すればよいのか、また他に参考になりそうなサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

java.lang.IllegalStateException: A fatal developer error has occurred. Check the logs for further information.
at com.google.android.gms.common.internal.zzd$zza.zzc(Unknown Source)
at com.google.android.gms.common.internal.zzd$zza.zzx(Unknown Source)
at com.google.android.gms.common.internal.zzd$zze.zzasb(Unknown Source)
at com.google.android.gms.common.internal.zzd$zzd.handleMessage(Unknown Source)
at android.os.Handler.dispatchMessage(Handler.java:102)
at android.os.Looper.loop(Looper.java:145)
at android.app.ActivityThread.main(ActivityThread.java:5951)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Native Method)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:372)
at com.android.internal.os.ZygoteInit$MethodAndArgsCaller.run(ZygoteInit.java:1399)
at com.android.internal.os.ZygoteInit.main(ZygoteInit.java:1194)

import android.content.Intent;
import android.content.IntentSender;
import android.os.Handler;
import android.support.v7.app.AppCompatActivity;
import android.os.Bundle;
import android.view.View;
import android.widget.Button;
import android.widget.ImageView;
import android.widget.LinearLayout;
import android.widget.TextView;
import android.widget.Toast;

import com.google.android.gms.common.ConnectionResult;
import com.google.android.gms.common.api.GoogleApiClient;
import com.google.android.gms.games.Games;
import com.google.android.gms.games.Player;

public class MainActivity extends AppCompatActivity implements GoogleApiClient.ConnectionCallbacks,GoogleApiClient.OnConnectionFailedListener{


    private GoogleApiClient mGoogleApiClient;
    private boolean mIntentInProgress;


    @Override
    protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) {
        super.onCreate(savedInstanceState);
        setContentView(R.layout.activity_main);

        init();

    }


    //初期設定
    public void init() {
        // 各種リスナー登録とGoogleAPIで利用するAPIやスコープの設定
        mGoogleApiClient = new GoogleApiClient.Builder(this)
                .addConnectionCallbacks(this)
                .addOnConnectionFailedListener(this)
                .addApi(Games.API).addScope(Games.SCOPE_GAMES)
                .build();
    }

    @Override
    protected void onStart() {
        super.onStart();
        // 今回は画面が表示されるたびに必ず接続させる
        mGoogleApiClient.connect();
    }

    @Override
    protected void onActivityResult(int requestCode, int resultCode, Intent data) {
        super.onActivityResult(requestCode, resultCode, data);
        if (requestCode == 100) {
            mIntentInProgress = false;
            if (resultCode != RESULT_OK) {
                // エラーの場合、resultCodeにGamesActivityResultCodes内の値が入っている
                return;
            }
            if (!mGoogleApiClient.isConnected()) {
                mGoogleApiClient.reconnect();
            }
        }
    }

    @Override
    public void onConnected(Bundle bundle) {
        // プレイヤー情報取得
        Player p = Games.Players.getCurrentPlayer(mGoogleApiClient);

        // 試しにプレイヤー名を表示
        String displayName = "???";
        if (p != null) {
            displayName = p.getDisplayName();
        }
        Toast.makeText(this, String.format("%s でログインしています。", displayName), Toast.LENGTH_SHORT).show();
    }

    @Override
    public void onConnectionSuspended(int i) {
        mGoogleApiClient.connect();
    }

    @Override
    public void onConnectionFailed(ConnectionResult connectionResult) {
        int errorCode = connectionResult.getErrorCode();

        // サインインしていない場合、サインイン処理を実行する
        if (errorCode == ConnectionResult.SIGN_IN_REQUIRED
                && !mIntentInProgress && connectionResult.hasResolution()) {
            try {
                mIntentInProgress = true;
                connectionResult.startResolutionForResult(this, 100);
            } catch (IntentSender.SendIntentException e) {
                mIntentInProgress = false;
                mGoogleApiClient.connect();
            }
        }
    }

}
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