前提・実現したいこと
unityで物体ごとに当たり判定をコンソール画面に出したいのですがどうしたらよいのか教えてください。
発生している問題・エラーメッセージ
エラーメッセージ
該当のソースコード
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class Dplucticebox : MonoBehaviour { private Dscenemove scene; // Use this for initialization void Start() { scene = GameObject.Find("Sphere").GetComponent<Dscenemove>(); } // Update is called once per frame void Update() { } void OnTriggerEnter(Collider other) // 衝突した瞬間に呼ばれる { if (other.gameObject.tag == "Bullet") { scene.Startproces(); Debug.Log("トリガーを引いた"); //ここに書くのがわかりません」 } } }
試したこと
debug.logを付け足したことでviveコントローラーのトリガーを引くとコンソール画面に表示される,が本当はhitしたオブジェクトの名前を表示させたい。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
詳しく教えてもらえるとありがたいですよろしくお願いします。
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2018/05/21 04:15