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Unity2D マウス位置を中心に拡大する方法

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using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class camerascript : MonoBehaviour {

    public GameObject Player;
    GameObject empty;
    float x = 1;
    float y = 1;

    // Use this for initialization
    void Start () {
        empty = GameObject.Find("Board");
    }

    // Update is called once per frame
    void Update () {
        float scroll = Input.GetAxis("Mouse ScrollWheel");
        Transform empTra = empty.transform;
        empTra.localScale = new Vector3(x, y, 0);
        if(scroll > 0)
        {
            x += 0.02f;
            y += 0.02f;
        }
        if(scroll < 0)
        {
            x -= 0.02f;
            y -= 0.02f;
        }
        transform.position = new Vector3(Player.transform.position.x, Player.transform.position.y, -10);
    }
}


GameObjectのBoardは生成されたオブジェクトで、スクリプトでは、このオブジェクトのScaleを操作して、拡大、縮小しています。カメラを動かして拡大縮小する方法も考えましたが、平面のUnity2Dなので、上手くいきませんでした。

上記のスクリプトを使うと、一応は出来るのですが、Boardの位置を原点として拡大縮小されるので、理想としているマウスポインタの位置を中心に拡大縮小するのとは違った形になりました。

マウスポインタの位置を中心として、Scaleを調整する方法を教えていただきたいです。他にもっと良い方法があるのなら、それも教えていただけると幸いです。

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using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class camerascript : MonoBehaviour {

    public GameObject Player;
    GameObject empty;
    float x = 1;
    float y = 1;
    Vector3 Pla;

    // Use this for initialization
    void Start () {
        empty = GameObject.Find("Board");
    }

    // Update is called once per frame
    void Update () {
        float scroll = Input.GetAxis("Mouse ScrollWheel");
        Transform empTra = empty.transform;
        empTra.localScale = new Vector3(x, y, 0);
        if(scroll > 0)
        {
            x += 0.02f;
            y += 0.02f;
            Pla = empty.transform.position;
            Pla.x += 2.12f;
            Pla.y += 2.12f;
            empty.transform.position = Pla;
        }
        if (scroll < 0)
        {
            x -= 0.02f;
            y -= 0.02f;
            Pla = empty.transform.position;
            Pla.x -= 2.12f;
            Pla.y -= 2.12f;
            empty.transform.position = Pla;
        }
        transform.position = new Vector3(Player.transform.position.x, Player.transform.position.y, -10);
    }
}


Boardを生成しているスクリプトで、

Player.transform.SetParent(boardHolder);

とすることで、納得のいく形に出来ました。

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