unity5,5で、rigidbodyを持つオブジェクトと接触すると、プレイヤーをシーン移動させたいのですが上手くいきません。
http://yuccaunity.hatenablog.com/entry/2016/06/04/162113
こちらを参考にして、end,csを作り、
using UnityEngine;
using System.Collections;
using UnityEngine.SceneManagement;
public class end : MonoBehaviour
// Use this for initialization void Start() { } // Update is called once per frame void Update() { } void OnCollisionEnter(Collision collision) { if (collision.gameObject.name == "trap") { SceneManager.LoadScene("Title"); } }
}
Application.LoadLevelが現バージョンでは使えないようなので、こうしてみたのですが、上手くいきません。
(ビルドセッティングで、シーンの登録はしています)
プログラムができないので、何か基本的な間違いをしていると思うのですが・・・詳しい方、お力を貸していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。