質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.49%
iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

Q&A

1回答

762閲覧

ネイティブアプリ内に実装できるテキストエディターというものはあるのでしょうか?

desafinado

総合スコア8

iOS

iOSとは、Apple製のスマートフォンであるiPhoneやタブレット端末のiPadに搭載しているオペレーションシステム(OS)です。その他にもiPod touch・Apple TVにも搭載されています。

0グッド

0クリップ

投稿2018/05/03 02:00

Appleのネイティブアプリ内に実装できるテキストエディターというものはあるのでしょうか?

Safariに移動して、そこでのテキストエディターで入力するタイプはよく見かけるのですが、ネイティブアプリ内に実装されているテキストエディターは見たことがないのですが、もしそういう機能を持っているアプリがあれば教えて頂けますでしょうか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

iOS環境には全く、詳しくないですが、、、
WIndows (Visual Stdio)環境では、TextBoxを使った入力で簡易エディタ同等の事ができます。(Windowいっぱいに広げると大抵の人は気づかない)
テキストエディタに期待する機能にどこまで求めているかによりますが、同様の方法が使えませんか?
Emacsとかのような高度な機能を求めるのなら、無理ですが。

投稿2018/05/03 03:45

pepperleaf

総合スコア6383

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

desafinado

2018/05/03 03:50

ありがとうございます。 iPhone上で、特定の語句にハイパーリンクを設定したり、太字の設定をしたりなどが簡易にできないかと考えています。
pepperleaf

2018/05/03 03:54

ハイパーリンクとか、太字の設定というと、一般的なエディター機能を越えていると思います。それを含めて、質問内容を更新された方が、解決に近づくと思います。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.49%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する