質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
MongoDB

MongoDBはオープンソースのドキュメント指向データベースの1つです。高性能で、多くのリトルエンディアンシステムを利用することができます。

Node.js

Node.jsとはGoogleのV8 JavaScriptエンジンを使用しているサーバーサイドのイベント駆動型プログラムです。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Express

ExpressはNode.jsのWebアプリケーションフレームワークです。 マルチページを構築するための機能セットおよびハイブリッドのWebアプリケーションを提供します。

Q&A

0回答

1240閲覧

Express: BulkWriteError: E11000 duplicate key error index

Nippun

総合スコア1147

MongoDB

MongoDBはオープンソースのドキュメント指向データベースの1つです。高性能で、多くのリトルエンディアンシステムを利用することができます。

Node.js

Node.jsとはGoogleのV8 JavaScriptエンジンを使用しているサーバーサイドのイベント駆動型プログラムです。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

Express

ExpressはNode.jsのWebアプリケーションフレームワークです。 マルチページを構築するための機能セットおよびハイブリッドのWebアプリケーションを提供します。

0グッド

1クリップ

投稿2018/05/02 05:54

編集2018/05/02 06:05

ExpressでBulkWriteError: E11000 duplicate key error indexが出ます。
データベースはuser_nameという名前のdocument1つしかなく

user_name: {type: String, required: true, default: ""}

だけです。

ですが実行するとなぜか上記のエラーが出ます。

HTML

1<div> 2 <form action="/create" method="post"> 3 <input type="hidden" name="_csrf" value="<%= csrfToken %>"> 4 <div> 5 put your username on this box 6 </div> 7 <input type="text" name="user_name" value="" required> 8 <button type="submit">submit</button> 9 </form> 10</div>

javascript

1router.post('/create', function (req, res) { 2 const users = new UserPosition(); 3 users.user_name = req.body.user_name; 4 users.save(function (error) { 5 if(error){ // if error 6 res.redirect('/'); 7 } else { 8 res.redirect('/base'); 9 } 10 }) 11});

mongodb

mongo

1const UserPosition = new Schema({ 2 user_name: {type: String, required: true} 3});

どうすれば解決できますか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

kawakawa2018

2018/05/02 06:01

BulkWriteError: E11000 duplicate key error index の全文を書いてください、お使いのデータベース名とテーブル構造もお願いします。
Nippun

2018/05/02 06:05

追加しました
HayatoKamono

2018/05/02 14:23 編集

「どうすれば解決できますか?」の前にデバッグ、原因調査を行なって、その検証結果を追記して下さい。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する