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UnityでのAndroidへ書き出すときのエラー

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kazuakira

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 前提・実現したいこと

unityで作ったルーレットを止める簡単なプログラムが、アンドロイド端末に書きだすときにエラーが発生してしまいます。

使用環境
windous10
kindol fire(バージョンはわかりませんでしたがPCは認識しています)
またADBは有効です

 発生している問題・エラーメッセージ

(1)Unabled to list target platforms. ...
(2)Gradle build failed. ...
(3)Failed to recompile android resorce files. ...

 試したこと

色々調べてやったこと

(1)のエラーが出る

SDK内のtoolsのバージョンを下げる。(22.0.5 ← 北村愛実著 Unityの教科書 参考)

(2)のエラーが出る

File/Build Settings...欄のbuild system を GradleからInternalへ(← 北村愛実著 Unityの教科書 参考)

(3)のエラーが出る

 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

platformもandroidになっていますし、PackageNameもcom.Company.(オリジナルの名前)になっています。

参考図書 Unityの教科書(北村 愛実 著)

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回答 1

checkベストアンサー

0

Failed to recompile android resorce files.

エラー文はなるべくたくさん出した方がいいですし
自分で読んでできるだけ理解しておきましょう

JDK 1.7と1.8が混在していないでしょうか
Unityはどのバージョンを読んでいますか
PCとしてJAVA_HOMEなど設定していないでしょうか(そのバージョンは)

リンク内容

Android SDK 22.0.5 が古すぎるかもしれません
25辺りがいいと思います
リンク内容

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