前提・実現したいこと
UnityでのAndroidへのビルドができない
発生している問題・エラーメッセージ
CommandInvokationFailure: Gradle build failed. C:/Program Files/Java/jdk1.8.0_172\bin\java.exe -classpath "C:\Program Files\Unity\Editor\Data\PlaybackEngines\AndroidPlayer\Tools\gradle\lib\gradle-launcher-4.0.1.jar" org.gradle.launcher.GradleMain "-Dorg.gradle.jvmargs=-Xmx2048m" "assembleRelease" Error building Player: 2 errors Build completed with a result of 'Failed' UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun() UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 3 errors at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (BuildPlayerOptions options) [0x0020e] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:181 at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (Boolean askForBuildLocation, BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00065] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:88 UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun()
該当のソースコード
試したこと
色々対処法を探してはみたものの毎度こんな感じで手詰まりです・・・
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
回答3件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。