Android8.0の端末で、スリープ状態から、アプリを起動することができません。
(スリープ状態でなければ、アプリは起動します)
開発環境
Unity 2017.3.1f1
Android Studio 3.0.1
該当のソースコード
PackageManager pm = context.getPackageManager();
Intent it = pm.getLaunchIntentForPackage("パッケージ名");
it.setFlags(Intent.FLAG_ACTIVITY_CLEAR_TASK | Intent.FLAG_ACTIVITY_NEW_TASK);
context.startActivity(it);
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
当方、Unityでアプリを開発しておりまして、Development Buildを行うと、上記のソースコードでもスリープ状態からの起動ができるのですが、リリースビルドではスリープ状態を解除して、アプリが起動してくれません。
ちなみに、Android8.0以前は、上記のソースコードでも起動できていました。
どなたか解決方法をご存知の方は、おりませんでしょうか?