質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
npm

npmは、Node Packaged Modulesの略。Node.jsのライブラリ・パッケージを管理できるツールです。様々なモジュールを簡単にインストールでき、自分でモジュールを作成し公開する際にも使用できます。

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

ASP

ASP(Active Server Pages) あるいはClassic ASP (ASP Classic)は、マイクロソフト社開発した動的なウェブページ製作に利用可能なサーバー側のスプリクトエンジンです。

ASP.NET

ASP.NETは動的なWebサイトやWebアプリケーション、そしてWebサービスを構築出来るようにする為、Microsoftによって開発されたウェブアプリケーション開発フレームワークです。

Q&A

解決済

1回答

2979閲覧

Nugetで取得出来るJavaScriptと取得できないJavaScriptの違いについて

OXamarin

総合スコア59

npm

npmは、Node Packaged Modulesの略。Node.jsのライブラリ・パッケージを管理できるツールです。様々なモジュールを簡単にインストールでき、自分でモジュールを作成し公開する際にも使用できます。

C#

C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

JavaScript

JavaScriptは、プログラミング言語のひとつです。ネットスケープコミュニケーションズで開発されました。 開発当初はLiveScriptと呼ばれていましたが、業務提携していたサン・マイクロシステムズが開発したJavaが脚光を浴びていたことから、JavaScriptと改名されました。 動きのあるWebページを作ることを目的に開発されたもので、主要なWebブラウザのほとんどに搭載されています。

ASP

ASP(Active Server Pages) あるいはClassic ASP (ASP Classic)は、マイクロソフト社開発した動的なウェブページ製作に利用可能なサーバー側のスプリクトエンジンです。

ASP.NET

ASP.NETは動的なWebサイトやWebアプリケーション、そしてWebサービスを構築出来るようにする為、Microsoftによって開発されたウェブアプリケーション開発フレームワークです。

0グッド

0クリップ

投稿2018/04/21 04:08

##前提
ASP.NET MVCでウェブアプリケーションを作成しています。

##知りたい事
・Nugetでanchor.jsを取得したいが見つからないのはなぜなのか
・手動での配置でなく、何かしらの仕組みからanchor.jsを取得する方法について
・jsを取得したいのであれば、Nugetは向いていないのでしょうか?
・なぜjQueryはNugetから取得できて、anchor.jsが取得できないのか

[anchor.js]
https://www.npmjs.com/package/anchor-js

#試した事
・GUI上からNugetのパッケージ検索
・CUI上から「npm install anchor-js」のコマンドを実行

CUI上から「npm install anchor-js」コマンドの実行結果

C:\Users\y
+-- anchor-js@4.1.0
`-- UNMET PEER DEPENDENCY webpack@3.11.0

npm : npm WARN optional SKIPPING OPTIONAL DEPENDENCY: fsevents@^1.1.2 (node_modules\chokidar\node_modules\fsevents):
発生場所 行:1 文字:1

• npm install anchor-js
  • + CategoryInfo : NotSpecified: (npm WARN option...ules\fsevents)::String) [], RemoteException + FullyQualifiedErrorId : NativeCommandError

npm WARN

notsup
SKIPPING OPTIONAL DEPENDENCY: Unsupported platform for fsevents@1.2.0: wanted {"os":"darwin","arch":"any"} (current: {"os":"win32","arch":"x64"})

npm

WARN
enoent
ENOENT: no such file or directory, open 'C:\Users\y\package.json'

npm
WARN webpack-dev-middleware@3.1.2 requires a peer of webpack@^4.0.0 but none was installed.

npm
WARN webpack-dev-server@3.1.3 requires a peer of webpack@^4.0.0-beta.1 but none was installed.

npm

WARN
y No description

npm WARN
y No repository field.

npm

WARN
y No README data

npm WARN
y No license field.

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

NuGetは、あくまで**.NET向けの**パッケージ管理システムなので、JavaScriptに関しては「これもNuGetで取得できる方が便利」と思った人が置いていく程度のものであり、決して充実しているわけではありません。

投稿2018/04/21 04:20

maisumakun

総合スコア145121

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

OXamarin

2018/04/21 04:40

返信ありがとうございます。 そういうことなんですね。 では、「npm install anchor-js」とコマンドをうてばさも取得ができるような書き方がされているのですが、これはどういう意味なんでしょうか。
Zuishin

2018/04/21 07:02 編集

もしかして npm と NuGet が同じものだと思っていませんか?
maisumakun

2018/04/21 07:27

そちらは文字通り、npmというNode.js向けのパッケージマネージャを使っています。
OXamarin

2018/04/21 10:46

なるほど!! npm と nuget を混同してしまっていた為分からなかった、ということが分かりました! ありがとうございます!
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する