ue4でゲームを作るという動画をyoutubeで見ており、ダメージがhpに反映されていないです。
状況ですが、プレイヤーにダメージを与える処理を作っていました。hpはプログレスバーによって表示され、実際にプレイし、確認したところダメージの判定はあるのですが、hitするとhpがすべてなくなり、もう一度ダメージが発生すると、hpが満タンになるの繰り返しになります。
原因は不明ですが、動画が長くどこを間違えたか検索しようにもしにくい状況です。動画も誰かが撮影したもので、映っているところ映っていないところがあります。ご教授願えないでしょうか。
後、ue4に関しては何分初心者なため、質問する際どこを見せるべきなのか分からない状況です。
解決のために欲しい情報があれば提供しますので、お手数かけますが、そこも伝えてもらえないでしょうか
一応ですがwindowsのパソコンでやってます。
gyazoを使ってスクリーンショットをおとしています。
現在の大まかな状況です
https://gyazo.com/54cc35ac0178c6a8d937787d928a9647
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