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C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2018/04/02 07:28

Unityで作成したapkをGoogle Playにアップロードしようとした際に
「アップロードした APK の署名が無効です」
「apksigner のエラー: ERROR: JAR_SIG_NO_MANIFEST: Missing META-INF/MANIFEST.MF」
と表示されてアッロードが出来ませんでした。

Keystoreは作成済みで作成したKeystoreで署名を行いビルドを行いました。
他にも設定が必要な個所はあるのでしょうか?

また関係あるのかは分からないのですが、「Build Settings」の「Build System」を「Gradle」の状態で
ビルドするとエラーが発生してしまい端末に「Build Run」でインストールすることが出来ません。
「Gradle」ではなく「Internal」では不都合は御座いますでしょうか?

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sakura_hana

2018/04/02 08:05

Unity上で完結出来るはずです。「Keystoreは作成済みで作成したKeystoreで署名を行いビルドを行いました」→自分の行った手順(Keystoreをどう作り、Unity上でどう設定したか)を詳しく質問内に記載してください。 なお、Build SystemはデフォルトはInternalなので、こちらに切り替えても不都合は出ないと思います。(寧ろ不都合が出たら根本的な問題が起こっていると考えるべきです)
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