UE4についての質問です。blueprintでダメージ判定のためにEventAnyDamageを出したいのですが、なぜか出てきませんでした。
EventAnyDamageを出すのには何か条件があるんじゃないかと疑っています。
どのファイルに入っているかや、指定できるオブジェクトとできないオブジェクトがあるのでしょうか?
※状況に合わせて表示のチェックは外してあります。
見た感じUnityとは関係なさそうなので、Unityのタグを外してください。
投稿2018/04/02 01:01
UE4についての質問です。blueprintでダメージ判定のためにEventAnyDamageを出したいのですが、なぜか出てきませんでした。
EventAnyDamageを出すのには何か条件があるんじゃないかと疑っています。
どのファイルに入っているかや、指定できるオブジェクトとできないオブジェクトがあるのでしょうか?
※状況に合わせて表示のチェックは外してあります。