追記: バージョンは91です。
https://jsfiddle.net/7mmk9zfj/
↑デモです。
MeshBasicMaterial
では問題ありません。
MeshLambertMaterial
ではなにか他にオプションを渡す必要があるのでしょうか。
var width = window.innerWidth; var height = window.innerHeight; var scene = new THREE.Scene(); var camera = new THREE.PerspectiveCamera(45, width / height, 0.1, 100); var renderer = new THREE.WebGLRenderer(); renderer.setSize(width, height); renderer.setClearColor(0xbb6666); var axes = new THREE.AxesHelper(30); scene.add(axes); var geometry = new THREE.SphereGeometry(10, 10, 10); var material = new THREE.MeshLambertMaterial({ wireframe: true, // color: new THREE.Color(0xff0000) color: 0xff0000 }); var sphere = new THREE.Mesh(geometry, material); scene.add(sphere); camera.position.y = 10; camera.position.z = 100; renderer.render(scene, camera); document.querySelector('#WebGL-output').appendChild(renderer.domElement);
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/03/24 07:21