さまざまなサイトに書かれている、
C#
1using UnityEngine; 2using UnityEngine.Advertisements; 3 4public class UnityAdsExample : MonoBehaviour 5{ 6 void Update() 7 { 8 ShowAd(); 9 } 10 11 bool isShowed = false; 12 public void ShowAd() 13 { 14 if (Advertisement.IsReady() && !isShowed) 15 { 16 Advertisement.Show(); 17 isShowed = true; 18 } 19 } 20}
こちらは、Unity2017.3では良いやり方なのでしょうか。
今、様々なバージョンのやり方があり混乱してます....
公式サイトの、**For Unity engine integration, click here.**をクリックして、こちらのサイトに飛びました。
そこには、GameIdというものが書かれていて、Google Play StoreやApp Store(ios)のIDが必要(この辺よく理解していません)らしいのですが、そのIDの取得ページが見つかりません。
結局、2017.3でのUnity Adsはどのような手順に成っているのでしょうか。
どなたか回答お願いします。
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2018/03/24 01:32 編集
2018/03/24 02:46
2018/03/24 03:44