質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
Oracle

Oracleは、米オラクルが取り扱うリレーショナルデータベース管理システムです。メインフレームからPCまで、多様なプラットフォームに対応しています。

Q&A

解決済

1回答

2797閲覧

ピアソンでメンテナンス中によりオンライン受験できない

lupus_dingo

総合スコア257

Oracle

Oracleは、米オラクルが取り扱うリレーショナルデータベース管理システムです。メインフレームからPCまで、多様なプラットフォームに対応しています。

0グッド

0クリップ

投稿2015/06/21 04:12

編集2015/06/21 04:16

こんにちは。ご存知の方いましたら教えてください。

ピアソンでOracleブロンズSQLのオンライン試験を昨日予約し
受験日時が22日(月)までとなっているので本日受験する予定だったのですが
本日ピアソンにアクセスしてみるとSorryページに飛びました。
サーバのメンテナンス中のようなのですが、受験期間は延長可能なのでしょうか?
料金は支払っていることになっていると思いますが明日は仕事で
おそらく受験できないため心配です。

電話で確認しようにも問い合わせページも無効になっているようなので
確認のしようがありません。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

こんにちは。
twitter上でこんなTLを見かけ、情報を追いかけてみました。
![イメージ説明]WIDTH:581

現在~6月21日(日)16:00はVUE社定期サーバメンテナンス
2012年1月より、ピアソンVUEの米国サーバメンテナンス時間が延長され、月2回日曜日に早朝~14時または15時頃まで実施されることになりました。
前日16:00から当日全日
(前日が祝日の場合は1開催日前16:00~当日全日)
※実際のメンテナンスは14時ないし15時までとピアソンVUEよりアナウンスされておりますが、メンテナンス時間が延長される事や、復旧しても当日中は予約システムが不安定な場合がございます。ご受験者さまにご迷惑をおかけする可能性がございますため、当会場ではメンテナンス日については前夜・当日予約はお受けしない事と致しました。
ご受験者様の確実な受験を保証する為の施策となります。なにとぞご理解賜りますよう、お願い致します。

メンテナンスだけでなく、不足の障害などもあるかと存じますれば、メンテナンス明けに約款などご確認されてはいかがでしょうか。

何の解決策にもなっていませんが、情報提供まで。

投稿2015/06/21 05:06

noise

総合スコア256

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

lupus_dingo

2015/06/21 07:51

回答ありがとうございます。 私が予約したのはメンテナンス前日の深夜なので予約できちゃったのがおかしいですね。 アクセスできるようになったら聞いてみます。
noise

2015/06/21 08:00

そろそろメンテナンスも終わるかと…サイトが見えるようになっている気がします。 ご利用先と、私が参照している先が異なるなど、微妙に齟齬があるかもしれません。 無事にご対応されることをお祈りいたします。
lupus_dingo

2015/06/21 23:28

回答ありがとうございます。 見れるようになりましたね。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問