unityでつくったゲームがリジェクトをくらっており、調べてみるとappccloudのSDKが原因でリジェクトをくらっているというのがわかりました。
そこで、appccloudのリジェクト対応されたSDKを再度インポートして、submitしてみたところ、以下のようなエラーが出てきました。
![イメージ説明]WIDTH:554
このエラーはどうしたら改善できるのでしょうか。
どなたか経験のある方ご助言よろしくお願いします。
追記
調べてみた結果、architecturesをstandard architecturesに、build active architectures onlyをnoにしてみましたが、逆にエラーが91個に増えました。まったく解決できません。
追記2
ちなみに、ArchitecturesをStandard Architectures(armv6 arm64)に切り替えようとすると以下の警告がでます。
![イメージ説明]WIDTH:471
そして、changeした後にビルドしようとすると
warningが34個、errorが91個できます。
errorは全てapple mach-o linker errorです。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
退会済みユーザー
2015/06/16 16:52